今年もいろんなことがありましたね。

今年もあと数日で、新しい年を迎えようとしています。12月19日(金)10時から今年最後の定例会を開催し、お茶とお菓子をいただきながらこの一年を振り返っていただきました 

今年は長崎で、45年に一度のがんばらんば国体とがんばらんば大会が開催され、定例会に参加された方の中にも子どもさんが選手として出場された方がおられました。本人さんより親御さんの方が自分のことのように緊張して落ち着かない日々を過ごしていらっしゃったようですが、大会も無事に終了し安心されたようです。これからも、スポーツなどを通して活躍の場が広がるといいですね。

自分のやりたいことができて充実した一年だった方も、家族の理解や協力なしにはできなかっただろうと、改めて家族への感謝の気持ちを感じておられました。また、嬉しいことや楽しいことばかりではなく、つらい事があっても、皆さんといろいろな話をしていくことで、気持ちが少し軽くなられたのではないでしょうか。自分の気持ちを大事にしながら、これからも定例会の場を、リフレッシュの場としても使っていただけると嬉しく思います。

今年も、会員の皆さまには育成会行事や活動を通して大変お世話になりました。来年も皆さまにとって良い年でありますようにお祈りしております。

よいお年をお迎えください。

 

<H27年1月以降の予定>

1月13日(火)13:00~15:00 

2月19日(木)10:00~12:00

場所:タイムケア事務局(茂里町電停前ローソン2F)にて