広報委員会でのカメラ撮影(^_^)

広報委員会でカメラ撮影の練習を行いました~(^0_0^)

 

広報委員会は利用者さん全員で15名おり、

今回は10名の利用者の方で好きな場所や、人を撮影してもらい

いろんなところで撮影して頂きました。その中の何枚かを

ご紹介します( ^)o(^ )

 

 

右の写真は、藤崎氏が撮った写真です。

m202482501.JPGのサムネイル画像

 

ピントもぶれないで上手に撮れています!!(^0_0^)

 

しかも一回目にしてこのこの上手さ!!

 

 

 

 

 

そして更に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

左の写真は、河原氏の撮った写真です。

IMG_3118.JPG

河原氏も一回の撮影でこの上手さ!!

 

 

 

他にもたくさん撮影していただきましたが今回はこの方達を紹介

しました(^o^)

 

 

 

9月には毎年行なわれる育成会の運動会もあるので広報委員会の方に

 

何枚か撮影してブログにアップできたらと考えています( ^)o(^ )