お元気で乗り切りましょう!

タイトルになっている言葉は何の言葉だと思いますか?

答えは、みなさんご存じの『かわち家』さんの言葉です。

7月7日の七夕の日に夢工房みどりにも来てくださいました。

「チンドン屋さん楽しみ」と笑顔で話される方もいれば、観るのが初めてという方も多く、ドキドキワクワクの面持ちでした。「緊張する」と言われている方もいましたが、かわち家さんが来られると皆さん声をあげて喜ばれ、自然と手拍子が出ていました。

赤いスイートピーやズルい女などのみなさんが知っている曲をたくさん披露してくださいました。最後は世界にひとつだけの花を演奏してくださり、大盛り上がりの七夕の日になりました。

翌日も「チンドン屋さん楽しかったなぁ」という会話が聞かれ、利用者の皆さんの活力になりました。

『住友生命様』『かわち家の皆様』ありがとうございました!

#住友生命

#チンドンの音が聴こえるよ

#Vitality

#かわち家