西北・岩屋地区ふれあいセンターまつり

  

練習した成果を発表する日がいよいよやってきましたhappy02

2011120601.jpg

  西北ふれあいセンターまでの移動では、車中でもみなさん緊張した様子もなく、楽しそうに会話されていました。いざ、ふれあいセンターに到着するとさっきまで喋っていたみなさんが急に静かになり、緊張した様子で出番がくるのを待っていました。

 お客さんがたくさんいたことにビックリして、職員も驚き今まで練習してきたことをちゃんと発表することが出来るか正直不安になりましたが本番では練習以上の合唱奏をすることができました。

 演奏中には会場のみなさんが手拍子をしてくださったり、身体を動かしてくださっていました。終わった後にも大きな拍手と「上手やったよ!」という声をかけてもらい、今年もとても温かい雰囲気の中で参加をさせていただきましたhappy01

 新年親子の集いや交流芸能祭での発表も控えていますので少しずつアレンジを加えながら、がんばっていきたいと思います。

 

img003.jpg