「みどり新年会が1月23日に行われました」(^_^)

1月23日にみどり新年会が行われました。

初めての企画で、利用者の方も楽しみにされていました(^o^)

今回のメインはケーキコンテストで、委員会活動のメンバーに分かれて、

ケーキを作成しました!!

IMG_5370.JPG IMG_5374.JPG IMG_5379.JPG

同じ材料で、どの委員会が一番楽しいケーキを作れるかコンテストをしました。

                    IMG_5362.JPG

 

どんなケーキを作れるかと、みんなで考えながら一生懸命作り、完成しました。

IMG_5386.JPG IMG_5388.JPG IMG_5390.JPG IMG_5392.JPG

 

1位のケーキを選ぶ前に、各委員会から

ケーキ作りに込めた想いを審査員の施設長に伝えました。

そして、1位を取ったのは広報委員会の方達でした(^_^)

景品のコーヒーをもらいケーキと一緒においしく頂きました!!

IMG_5422.JPG IMG_5427.JPG

 

ケーキ作りの後はお楽しみの昼食です。今回はちょっぴり豪華な昼食を皆さんで

楽しく食べました。

IMG_5393.JPGのサムネイル画像

 

お腹一杯になり午後からはゲーム大会を開催しました。新年会らしく、福笑いを行い

ましたが、一つ一つのパーツを嵐のメンバーから取り出し“イケメン”を競いました。

IMG_5406.JPG IMG_5413.JPG IMG_5417.JPG IMG_5419.JPG

 

委員会対抗で、皆さん真剣に考えられ盛り上がっていました。

最後は新年会担当の職員にどの委員会がイケメンにできたか、決めてもらい

健康・環境委員会の方達が一番になりました。

 

IMG_5421.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新企画でしたが、皆さんの笑顔がたくさん見られる活動でした。利用者の方が楽しめる

ような活動をたくさん考えたいと思います。