みどりと言えば じゃがいも♪ じゃがいも♪(*^。^*)

今年度からじゃがいも栽培を始めました!!(^0_0^)

 

 

m20145901.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

今日は水まきに来ました(*^。^*)

種植えして2ヶ月!!

だんだん大きくなっています!!

 

 

 

 

m20145902.JPGのサムネイル画像

足元が悪いけど頑張って水まきして下さっていま

す!!

大きくなれ~♪♪♪

 

 

 

 

 

水まきを終えて事業所に帰ってきましたが、

他の利用者の方も「どうだった?」とお聞きして皆さんも気になって

います!( ^)o(^ )

 

それから二週間が経ち行ってみると~

 

じゃ~~~~ン♪♪♪

 

m20145910.JPG

m20145906.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなになりました(~_~メ)

たったの二週間でこんなになるなんて~(ー_ー)!!

 

 

もうすぐ収穫ですが、どうなってるかな~(^0_0^)

楽しみです!!