釣りに行ってきました!

 今年新設したアウトドアサークルで、先日小江に小アジを釣りに行きましたsign03

魚釣りは久々という方や初めての方が多く、みなさん朝からウキウキされていましたheart04

みなさん釣りを持って構えますhappy02

 

・ ・ ・「おっ、釣れるよsign01」沈んだ浮きをみて職員が声をかけます。

 

あわててリールを巻くと、見事魚がかかっていましたfish

嬉しいやらうらやましいやらで誰かが釣れるたびにみなさんのやる気があがっていましたhappy01

 

そして結果は、約2時間で100匹近くの魚が釣れましたup

ほとんどは小アジだったんですが、中には小さいですが、タイも10匹程釣れましたsign01

 魚がかかったときの感触、魚が釣れる喜び ・ ・ ・ たまりませんよねsmilecircle01.jpg

釣るのに一生懸命だったので、数少ない貴重なショットですcoldsweats01

ちなみに、魚は南蛮づけにして、おいしくいただきましたrestaurant