七夕まつり🎋★

7月2日(土) 夢工房みどりでは、「七夕まつり」でした。

午前は、「出張コンビニ」と「七夕短冊づくり」をしました。出張コンビニはセブンイレブンの方が来てくださいました。久々の活動ということで、皆さん楽しみにされていました。「どれにしようかな?」と悩まれながら、美味しそうなお弁当を皆さん笑顔で購入されていました!

短冊づくりでは、皆さん短冊にそれぞれ願い事を書き、貼っていました。色々な願い事があり、皆さんの願いが叶うといいなと思います。

午後は、「ダンスでマンボ」をしました。昭和の曲・平成の曲それぞれの曲に合わせ身体をたくさん動かしました!皆さん懐かしのメドレーで楽しかったようです。

久々の出張コンビニに笑顔でお弁当を購入される方やお店の方とお話される方もいて、楽しそうな様子に嬉しく思いました。コロナが落ち着いて、外食活動も実施できるといいなと願っています。