皆さんが楽しみにしているサークル活動

4月18日(土)の休日営業日にサークルオリエンテーションを行いました。
今年度のサークル活動を決める上で、まずは皆さんに全てのサークルをそれぞれ体験していただき、アンケートを取らせていただきました。

 

今年度のサークル活動は、活動自体は『あーとサークル』『くっきんぐサークル』『だんすサークル』『からおけサークル』の4つと変更はありませんが、それぞれ担当職員が変わったことで、今までとはまた違った活動で楽んでいただけると思います。

 

皆さんの所属サークルが決まった今では、「僕はからおけサークルだよ!」「私はだんすサークル!」「一緒ですね!」等と話し合う姿もよく見られます。
5/23(土)には第1回目のサークル活動がありました。今年も皆さんと一緒に楽しい活動にしていきたいと思います。