日帰り旅行に行ってきました!

10月11日(金)に、福岡方面へ日帰り旅行に行ってきました!
利用者の方々には多数参加していただき、総勢63名での旅行となりました。
移動中のバス車内ではご当地クイズやカラオケを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前は『博多はねや総本家』にて、ランチと買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はマリンワールドでの散策や買い物をそれぞれ楽しみました。

マリンワールドでは、楽しいイルカショーや色々な種類の魚達が出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの仲間たちと一緒に集合写真を撮影している姿がよく見られ、皆さん満喫されていたようです。

遠出したこともあって、少々急ぎ足となってしまいましたが、普段とは違う環境に出て、リフレッシュしていただけたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

来年は一泊旅行があります。来年も皆さんと楽しい思い出を作っていけるような旅行を計画していきたいと考えています。