いい天気で気持ちの良いバスハイクになりました

5月25日(土)

白木峰高原コスモス花宇宙館

へ行ってきました!

山の上は風が涼しく、空気もきれいでガラス張りのレストランを貸し切ってゆっくり食べた、カレーライスはちょっと大人の辛さでしたが、おいしくいただきました。

太陽も望遠鏡でみせていただきました。直接、太陽を見る事は目に悪いので出来ませんが、特殊なメガネを使ってくっきりとした太陽を観ました。 太陽が力強く燃えている情景も見れました。

帰りに異人堂カステラでおみやげタイム…。試食もあってみなさん喜んでいました。どれにするか迷うくらいの品数でしたね。

さんらいずのみなさんで店内は埋め尽くされ行列もできていました。

次は、どこへいきましょうか?