みなさま、大切なお知らせです。

みなさま、春がそこまで やってきているようですが ごきげんいかがでしょうか。

平成24年3月1日 授産施設「ワークあじさい」は、10年来慣れ親しんだ名前に別れをつげ、新体系に移行を果たしました。

その名は! 

その名は! 障害福祉サービス事業「ワークあじさい」 (就労継続支援B型) です。

施設入り口にも看板を設置致しました。sisetu.JPG

 

職員一同、夢と希望を心にいだき ここに来る 利用者さんみんなと 

    「楽しく! きびしく!」 進んでいきます。

 乞うご期待でございます。

 新しい、利用者さまも(仲間)も どしどし 募集中です。 まずはお気軽にご連絡、ご見学をお待ち申しあげます。

   (私が言うのもなんですが、この施設・・・・・・です。(自慢))

                                                                   編集担当 蛭子scissors