パーティーを行いました。

 

ワークあじさいでは、月に1回、利用者の皆さんの誕生日会を行っています。

その日の給食は、豪華なメニューとなっており、美味しいデザートも付きますが

5月は誕生日の利用者さんがおらずに、パーティーと名前を変えて行いました。

その時のメニューがこちらです。

メニュー.jpg

 ○ハンバーガーセット

 ○コールスローサラダ

 ○コンソメスープ

 ○コーヒーゼリー

初めて給食に自分で挟んで食べるハンバーガーセットがでたので、

最初は食べるのに戸惑っている方もおられましたが、給食を

楽しんでいる様子でした。

また、利用者の皆さんがそれぞれに思い思いのハンバーガーを

作っていました。具材を全部入れて食べている方や、野菜だけの

ハンバーガーを作り大事にハンバーグを取っておられる方など

様々で、皆さん大きな口で美味しそうに食べておられました。

ハンバーガー2.jpg   ハンバーガー4.jpg

 

利用者の皆さんからは「美味しかった。」「ハンバーガー作るの楽しかったよ。」と

とても好評でした。