地域清掃

DSC00837.JPG5月16日(土) 

地域との交流を含め、いつもお世話になっているワーク周辺の清掃を行いましたhappy02

日差しが暑い中ではありましたがそんな中で

←「いざsign03しゅっぱーつgood

ゴミを一つ拾うとみんな

            「やる気スイッチdash」オンup

                   すごい勢いで集め出しましたrecycle

                                         最終的に集めたゴミ袋の数はというと・・・ 

 

 

 

 

DSC00851.JPG26袋になりましたscissors

2時間暑い中、掃除をしながら地域の人と触れ合うこともできましたnote

終わった後はみんなぐったりsweat02でもいい顔をしてましたshine

例えるならまさに「どや顔catface

昼食も達成感から普段よりも一段と美味しくいただきましたgood

                     みなさん おつかれさまup

                     また、協力してゴミを集することで地域を綺麗にしていこうぜよnotes

 

 

 

spade掃除の様子club

 

chiikiseisou077.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 今からバンバン集めるところですhappy01

 

 

 

DSC00833.JPG

 

 

                                            ふふふsmile  結構集めたわよshine

 

編集者 高比良catface