創立記念日

 

7月1日はあじさいの家28年の創立記念日でした!

朝礼で施設長より「今日はあじさいの家28歳の誕生日です」

とお話がありみんなで拍手をしてお祝いしました

 

 

 

 

その後、あじさいの家10周年の際に作成した映像をみんなで見ました

 

 

 

 

あじさいの家はグラバー邸をイメージした建物だったんですね

 

 

 

 

 

 

海水浴!みなさん笑顔でとても楽しそうですね

 

 

 

 

 

 

畝刈で潮干狩りをしたこともあったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしい映像を見て、「あっ!〇〇さんだ!」と

と指をさしたり、懐かしいな~と目をウルウルさせたり

する方もいました

時々、昔の映像を見返すのもいいですね(*^▽^*)

とても楽しい時間になったようでした

あじさいの家30周年に向けてこれからもみんなで

元気に楽しく過ごしていきましょう