かわち家さんがきてくれました(^^♪

先日、みなさんご存じのかわち家さんがあじさいの家に来てくれました!

当日は朝からあいにくの天気だったのですが、かわち家さんが

来られると外に出てみなさん声をあげて喜ばれていました!

365歩のマーチや赤いスートピー、ルージュの伝言など

知っている曲をたくさん披露してくださり、

手拍子を添えたり踊ったりして楽しみました♪

帰り際には、利用者のリクエストに応えて

世界にひとつだけの花を披露してくれました(*^_^*)

テレビで見ている人たちを側で見ることができ

利用者も職員も大盛り上がりでした!!

最近は、コロナ禍ということもあり外出する機会も

少なくなったため、限られた時間ではありましたが

かわち家さんのおかげでとても楽しい時間を過ごせたと思います♪

『長崎ケーブルメディア様』『かわち家の皆様』

有難うございました!

 

#長崎ケーブルメディア #ケーブルスマホ

#なんでんカフェ #チンドンの音が聴こえるよ

#わかち家