あじさいの家20周年記念式典

11月28日(土)あじさいの家20周年記念式典があじさいの家で行われました。

当日は寒い中で したが天気は良く快晴でした。

会場には利用者さん、来賓の方、法人関係者、職員の方約100人が集まりました。 

 

kinennshikiten 0.jpg

 

 

大平施設長挨拶の様子です。

kinenshikiten 1.jpg

大平施設長の挨拶、谷理事長の挨拶、ファミリー会会長、来賓の方にもお祝いの言葉を頂きました。

 

 

20年の思い出のVTRを鑑賞しました。

あじさいの家開所からの今までの歴史が映像で流れました。

皆さん映像を観ながら当時の事を思い出し中には鑑賞中に涙を流す利用者さんもいました。

 

 

kinennshikiten 3.jpg

 

式典の参加者には記念誌、手ぬぐい、 お菓子の記念品が配られました。

kinennshikitenn 4.jpg

 

あじさいの家は20周年を迎える事が出来ました。

式典に携わって20年の歴史を感じることができました。

これからまた新たな歴史が作られていく事だろうと思います。

ありがとうございました。