ゆうあいスポーツ大会(*^ψ^*)

8日はゆうあいスポーツ大会に参加してきました

 

yuuai002.jpg主な参加競技は

50m 200m 1500m パン食い競争 鈴割etc

 

に参加しました

 

 

 

 

毎年あじさいの家からは1500mに出られる方がいらっしゃるのですが

その方は去年より早い順位でゴールすることができました

スゴいですよね

 

毎日昼休みにランニングを欠かさず行っている日々の積み重ねが

結果とし表れたのだと思いますホント素晴らしいと思いました

 

ちなみに、筆者もその方と一緒に1500mを併走したのですが、

その方の走るスピードについていけずじまいでした

 

そのほかの競技に参加された方も、いつもよりとびっきりのまぶしい笑顔で頑張っていましたよ

  

yuuai001.jpgまた、テント内では皆さん大きな声を出して応援をしました

 

今年は開会式の後のがんばらんば体操にきちんと間に合い

 

完璧ではありませんでしたが楽しんで体操することができました

 

 

 

今回はボランティアの方が5名あじさいの家のテントにこられ一緒に参加しました。

利用者の皆さんは恥かしがってなかなか自分からyuuai003.jpg

話しかけるということはできなかったようですが

 

最後は笑顔でボランティアさんと写真がとれたので

イイ思い出になったと思います

 

来年のゆうあいスポーツ大会も楽しみですね