金曜日はゆとりの時間♪♪

enjoy001.jpg あじさいの家では、毎週金曜日の午後からは、『ゆとり』の時間として、ゲーム・パーティー・クラブ活動をしています

 

今週は、エンジョイデイというゲームの週で『紅白カードめくりゲーム』を皆さんでしました

ゲーム内容は、紅と白が両面にプリントされているカードを50枚ランダムに並べて、それを音楽が流れている間、紅チームは紅に、白チームは白にひっくり返すという、シンプルなゲームです

簡単で誰でも楽しめるゲームなので、人気のゲームなのですが、

非常に疲れます(笑)ww

 

今回も利用者・職員共に汗をかきながら、音楽が流れている間(4分程度)ひたすらカードをひっくり返しました

 

暑かったでenjoy002.jpg

ゲーム自体もアツかったです

 

利用者も職員も楽しかったです