グループホームはやま 夏の思い出

7月、8月猛暑の日が多く熱中症のニュースも頻繁にありましたが

はやまの入居者さんは暑さにも負けず、仕事、スポーツ、余暇と夏を満喫していました。

 

◎思い出パート1(^^)v

花火大会に行きたいと入居者さんから声が上がり高台にある支援員宅でバーベキュー&花火見学を開催

7/27 

gh13090201.jpg

夏バテもなんのその、モーレツな勢いで食事終了(*_*) 花火の時間までゆっくり過ごされ

花火時間5分前高台から見学  たまや~!きれいだ(^o^)/声をあげての見学でした。

 

◎思い出パート2(^^)v

長崎恒例の精霊流し見学 8/15

利用者同士で仲良くお出かけ、花火、車に注意と声かけし元気に出発しました。 

gh13090202.jpg

 

◎思い出パート3(^o^)/

地域のみなさんとのふれあい

(^o^)/ 8/2市民大清掃参加  (^o^)/8/18 自治会ボウリング  と参加され地域住人との交流

 

暑い夏もまだまだ続きますが、 はやまの入居者さんは元気いっぱい遊びまーーす(^o^)/