ランタンフェスティバル

毎年皆さんが楽しみにしている行事のひとつ、今年も新地町の湊公園に出かけてきました。

皆さんからは「何を食べようかな…」「お小遣いはいくら持って行こうかな…」の声ばかりで、肝心な

ランタンやオブジェに関心を示す声は殆ど聞かれない…これはいつものことですcoldsweats01 普段はマイペースで

恥ずかしがり屋の人も、積極的かつ真剣な面持ちで会場内の出店を見学し、お気に入りのものを購入

していました。やっぱり気持ちのもちようって大事ですねnote 午後からはバレンタインデザートを作り、

コーヒー・紅茶と一緒にいただきました。

CIMG2239.JPG CIMG2364.JPG IMG_0890.JPG IMG_9525.JPG
CIMG2369.JPG CIMG2370.JPG CIMG2374.JPG IMG_9528.JPG