就労継続B型の365日

 今年度より、B型は365日トイレ掃除を行う事になりましたsign03

 これまで、B型は江川運動公園、出雲近隣公園、鍋冠山公園、脇岬ふれあい公園のトイレ掃除を行ってきました。

そして今年度、リニューアルした鍋冠山公園展望台のトイレ掃除を365日おこなう事になりました。

 利用者の皆さんのこれまでの頑張りがあり、新たなトイレ掃除の委託へと繋がったと思いますgood

 今はまだ、展望台下の駐車場が建設中で訪れる方が限られていますが、駐車場が出来上がると、

訪れる人も多くなると思います。訪れる観光客の皆さんが気持ち良くトイレを使用してもらえるように、

毎日キレイに仕上げるように頑張りますshine

 展望台からの見晴らしは、とっても最高で、大型客船が入っている日には、客船を見下ろすことが出来ます。

是非一度、鍋冠山公園を訪れてみてください。

hk2016042601.JPG hk2016042602.JPG  hk2016042606.JPG

hk2016042609.JPG hk2016042607.JPG hk2016042608.JPG