リフレッシュ!

先日の休日利用日、生活介護はミニゲーム、B型は伊王島での           

温泉とランチで、心身をリフレッシュさせましたnotes

生活介護のミニゲームは2チームに分かれ、新聞紙を丸めたボールを             CIMG5739.JPG

相手コートに投げ入れ、その数で勝敗を決めるゲームです。

懸命に遠くに投げる人、取りにくい場所をねらう人、むきになる人、

他者を見て笑っている人・・・

ゲームが終わる頃には、皆さんの表情はスッキリしていましたhappy01

B型の方は伊王島に出かけました。温泉入浴では、念入りに体を洗う人、

8種類のお風呂を楽しむ人、すぐ上がる人・・・とそれぞれに温泉を堪能      

CIMG5741.JPG

していたようですspa

また、昼食はちゃんぽんと皿うどんの2択で選んでもらい、

いつもと違う雰囲気の中での食事を楽しむ姿が見られました。

気持ち良い入浴後の満腹感で、至福のひと時となったのではないでしょうかconfident

CIMG7139.JPG

CIMG7138.JPG