ランタンフェスティバル

2月23日(土)、ランタンフェスティバルの見学に湊公園まで出かけました bus

利用者の皆さんは数日前から楽しみにされていたようで、当日は嬉しさのあまり  22.jpg 7.jpg

施設内でスタートダッシュしたり、お洒落をしたり、溢れんばかりの

笑顔を見せたりと私たち職員までわくわくしてきましたheart02

車中では、何を食べるか、何を買うか、の話題で持ちきりで、現地では、

お目当ての出店に直行する人、お参りする人、じっくり見学して

購入する人とそれぞれでした。

昼食は、B型の皆さんは帰りにレストランでランチを、介護の皆さんは陽香里CIMG7080.JPG工房に戻って

お弁当を食べながら、会話を楽しみましたdelicious           

ポカポカ陽気の天候にも恵まれ、会場のベンチでゆっくり過ごすことができ、皆さんは

思っていた以上に楽しんで頂けたようで、私たち職員も嬉しく思いましたhappy01  

CIMG7068.JPG

CIMG7076.JPG

CIMG7069.JPG