サンタがやってきた!

待ちに待ったクリスマスxmas

12月22日(土)に陽香里工房でクリスマス会をしましたhappy01                                   CIMG5577.JPG

午前中はクリスマスカード作り・・・自分の部屋に飾る人、大好きなお母さんや

いつもお世話になっている方にプレゼントする人などそれぞれに様々でしたが、

絵を描いたりメッセージを添えたり、シールを貼ったりと楽しそうに作成していました。

会場の飾りつけも全員で取り組み、その後の給食はクリスマスランチshine

ワンプレートの可愛らしいランチに「わぁ~heart02」と歓喜の声が上がっていました。

                     

昼休みには、空に向かって「サンタさ~ん!」と呼ぶ人も多く、皆さん                   CIMG5614.JPG

サンタの登場を心待ちしているようでした。

そして遂にサンタ登場happy02 それがまた、可愛いトナカイの誘導のもと、

イケメンサンタと美女サンタのペアサンタで会場は大盛り上がりup 

更にプレゼントをもらい大喜びでしたsign03                      

利用者も職員も笑い声の絶えなかったクリスマス会でした。

サンタの正体を見破る人もいましたが、多くの人は、本当にサンタの国

からやってきたと信じている、または信じたいと思っているようでした。

そんな皆さんの夢を大切に、また来年も楽しいクリスマス会を企画したいと思いますconfident

  CIMG5682.JPG       CIMG5627.JPG