第41回運動会が行われました!!(^◇^)

9月10日に育成会運動会が行われました。

 

この日は、天候にも恵まれ、気持ちのいい一日でした。

毎年恒例行事ではありますが、利用者の方もご家族も

大変楽しみにされており、みどりはご家族合わせて

56人の方が運動会に参加されました。

 

競技が始まるといつもはゆったりと過ごす方も

走ったり、踊ったり、楽しそうな姿に全員が

笑顔で溢れました。赤・白関係なく一生懸命

応援されている姿や頑張っている一人ひとりに

お互いに拍手を送られる姿を見かけることができまいした。

 

IMG_6354.JPG

80m競走

IMG_6359.JPG

紅白リレー

IMG_6403.JPG

パン食い競争

 

IMG_6367.JPGのサムネイル画像

何がでるかな

IMG_6370.JPGのサムネイル画像

いろいろリレー

IMG_6384.JPG

事業所パレード

 

たくさんの笑顔とたくさんの思い出が残った

運動会でした。

来年度も是非たくさんのご参加お待ちしております(^◇^)