〇新事業所(大橋)での営業が始まりました!!

5月1日(火)大橋に移転しての初日を迎えました。午前中は日差しがあり事業所内も明るく気持ちの良い朝でした。一人で来られる方や送迎ルートが変わったので心配しましたが、事故もなく安心しました。

午前中に、開所式を行いました。理事長、事務局長をはじめご家族の皆様にも出席して頂きました。各班の班長の方に発表して頂いた目標では「新しい事業所をきれいに使います」「委員会活動を頑張ります」など、意気込みを伝えてくれました。

大橋の事業所はこれまでの環境とは違い本通り沿いのビルの一角の2階で、以前よりは広いスペースですが初めての場所ですので、利用者の皆様も戸惑われている様子が伺われます。少しずつ安心して過ごして頂けるよう環境整備を行いたいと思います。

今回、引っ越しの準備を進める中でこれまでの事をいろいろと振り返り、そして、思い出す事がいろいろありました。支えて頂いた多くの方に感謝したいと思います。これからも、夢工房みどりが利用者の皆様にとって安心して過ごして頂ける「居場所」となれるよう努力して参ります。今後とも、宜しくお願いいたします。

DSC01247.JPG DSC01250.JPG DSC01252.JPG
DSC01245.JPG DSC01263.JPG DSC01238.JPG