癒しの演奏会

5月12日(土)午後より”慰問音楽隊ポテッツ”さんによる演奏会が行われましたnote

ポテッツさんによる演奏会は、これで3回目となります。そうなんです、ポテッツさんの音楽は勿論のこと、

その人柄も温かく魅力的なんです。1回目の演奏の時から、爽やかで透き通る歌声と生演奏、そして面白い

トークに、皆さん大喜びでした。またポテッツさんは私達が用意したイラストと会場の飾り付けに感激された

様子で、私達も嬉しく思いました。今回は皆さんからのリクエスト曲を6曲も演奏して頂き、その中でも

「ふるさと」「手の平を太陽に」の2曲については、利用者さんのエレクトーン演奏とのコラボで盛り上がり

ました。その後は、握手やサインを求める皆さんの姿もありました。ポテッツさん、今回も楽しい演奏会を

ありがとうございました!

IMG_1180.JPG IMG_1197.JPG IMG_1191.JPG IMG_1193.JPG IMG_1202.JPG