秋のイベント

 暫くの間、ブログの公開をしていなかったので、振り返ってご紹介したいと思います。

 

 10月21日(土)、風船バレーとハロウィンパーティーをしました。

 風船バレーは久しぶりの取り組みでしたが、皆さんは夢中に…風船を追いかける姿は必死でした。

特に職員は、あちこちへ飛んでいく風船を拾う使命に燃えていたようでした。

CIMG1253.JPG CIMG1259.JPG CIMG1254.JPG
CIMG1294.JPG CIMG1295.JPG CIMG1290.JPG  

 程よい疲れを感じながら、午後はハロウィンパーティーを楽しみました。それぞれに持参したグッズで大変身 ‼ 

会場は笑いで溢れていました。「trick or treat 」とハッキリ言う人、恥ずかしくて言えない人、カードを提示

する人、怖くて泣き出す人…と様々でした。

来年は仮装をもっと発展させようと、利用者の皆さんだけでなく職員も盛り上がっていました。

CIMG1347.JPG CIMG1349.JPG CIMG1353.JPG
CIMG1357.JPG CIMG1364.JPG CIMG1367.JPG