アート作品展

1月26日~28日に開催された

第2回長崎市障害者アート作品展工作部門で「佳作」賞を頂きましたshine     CIMG6840.JPG

作品タイトルは「秋模様」。 この作品は、陽香里工房が開所して初めて

迎えた昨年の秋、生活介護事業で取り組んだものです。

空や大地は絵具で、木々の葉っぱやトンボ、リスたちの動物などのイラストには

色鉛筆で、利用者の皆さんがそれぞれの想いを込めて仕上げましたconfident 

この他にも、「陽香里工房の写真集」と題し、皆さんが撮った写真(陽香里工房の

施設内外と仲間たちの紹介)をまとめたものを出品しました。

CIMG6842.JPG

作品展にも全員で出かけたかったのですが、残念ながら日程が合わず       

今回は見送ることになりました。                     

皆さんへの報告は、作品が戻ってきてから行いたいと思っています。

どんな反応が返ってくるかとても楽しみですhappy01