皆でよさこい!

陽香里工房の玄関にもクリスマスツリーが飾られ・・・

色鮮やかなイルミネーションに利用者の方も嬉しそうですhappy01             

先日は「輪楽家(わがや)」の皆さんに来て頂き、よさこいの披露と指導をして頂きました。 

「輪楽家」の皆さんは、南部地区を拠点に活動されている、よさこいが好きなお母さんと子どもたちで結成されており、

パワフルの中にも優しさが伝わってきましたheart02 よさこいの衣装と踊りに利用者の皆さんは大興奮up 中には顔が真っ赤に

なるまで踊り続けた人、程よい汗をかいた人、また、大きな音や賑やかな雰囲気が苦手な人も一緒になって踊りを楽しんで

いたのには、驚きと喜びを感じました。 やっぱり音楽とダンスの力は凄いですねぇshine

CIMG6517.JPG   CIMG6486.JPGCIMG6510.JPG