日帰り旅行

先月中旬に、陽香里工房初めての日帰り旅行で、大村シュシュに行ってきました。happy01

ぽかぽか陽気でとても暖かく、絶好の旅行日和となりましたsun       IMG_0176.JPG

貸し切った大型バスと、陽香里工房のマイクロバスに分かれていざ出発dash

外の紅葉を楽しみながら高速経由でシュシュに到着sign03

まずは全員で記念写真撮影・・・皆さん天気に負けない晴々した笑顔でしたshine

パン作りまでの時間があったので、その間お土産購入の時間にしました。

家族から頼まれたものを探したり、自分のお気に入りを選んだりと、

その姿は真剣そのものでしたsign01               DSCN0133.JPG 

そしていよいよ今回のメインのパンとシュークリーム作りの時間がやってきました。

スタッフの方の説明を聞き、パン生地をねじったり丸めたり、伸ばしたり

ちぎったりトッピングしたりと、思い思いに作り上げ、シンプルなものや

キャラクターものなど、本当に様々で、それぞれの個性が表れていました。

作ったパンは持ち帰り、皆さんからは勿論、保護者の方からも       CIMG6374.JPG

「もっちりして美味しかったよー」と大好評でしたhappy02

あっという間の日帰り旅行でしたが、怪我もなく安全に楽しく過ごせて

良かったですconfident