新しいケアマネジャーを紹介します

sun夏真っ盛りの8月、新しい職員が入りました。

笑顔が素敵な女性です。

一言、ご挨拶をさせていただきます。

「育成会ケアプランセンターに入社しました吉川明美といいます。利用者の方に信頼をしていただけるように一日一日を大切にして、ケアマネジャーとして成長していきたいと思います。まだ未熟でいたらない部分が多いのですが、皆様どうぞよろしくお願い致します。行事などで、皆様とお会いできる日を楽しみにしています。」

 

今年は「よく水分を摂ってくださいねjapanesetea」を挨拶に、各家庭を訪問しています。

厳しい暑さが続いております。皆様、お体を大切にお過ごし下さい。

今後とも、どうぞよろしくお願いしますconfident